スマートフォン版はこちら

西蒲中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西蒲中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市西蒲区の病院、「西蒲中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-0423
住所 新潟県新潟市西蒲区旗屋731
電話番号 0256-88-5521
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西蒲中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

笠原内科医院 新潟県新潟市西蒲区巻甲2408-1
西川内科医院 新潟県新潟市西蒲区巻甲2417-6
岩室リハビリテーション病院 新潟県新潟市西蒲区岩室温泉772-1
大西医院神経内科・内科 新潟県新潟市西蒲区巻甲1784-1
杉山内科医院 新潟県新潟市西蒲区清水250-2
渡辺医院 新潟県新潟市西蒲区巻甲2513
金子外科整形外科医院 新潟県新潟市西蒲区和納1597-9
しまがきクリニック 新潟県新潟市西蒲区巻甲4647-1
本田医院 新潟県新潟市西蒲区馬堀6150-1
金子内科医院 新潟県新潟市西蒲区巻甲1175-1


おすすめ病院の口コミ

  • 私はこれで会社を辞めましたさん
    メンタルクリニック長岡 口コミ
    通院当初は「会社を休んだ方が良くなるんだけど」としきりに休養を勧められた。ところがいざ症状が急変し、会社の人間と休職の相談に訪れると、カウンセラーが前面に出てきて「この人はサボりたくて休職したがってるだけだ」と言われ、結局退職して休養するハメになった。患者より会社寄り。会社と何か繋がりがあるのかと疑いたくなった。
  • アトピ雄さん
    月岡内科医院 口コミ
    アトピー性皮膚炎で、かれこれ、15年ほど通院しています。
    通い始めの頃は、今ほど混んで無く、診察時に、疑問や不安なことも、先生に聞くことができ、それに対して、先生も丁寧に答えてくれていました。
    そういった評判もあってか、喘息、アレルギーなどの患者さんが増えて、待ち時間が1時間など当たり前…となってからは、しっかり話を聞いてくれなくなり流れ作業的な感じになりました。
    特に、ここ2、3年は、質問すると不機嫌になり、嫌なら止めれば的なことを言うことも。

    ただ、症状が安定しているのも、先生のおかげと思っていますし、今更別の先生に診てもらう気もありませんので、これからも通い続けるつもりです。
    通い始めた頃の、あのフレンドリーな雰囲気の先生に戻ることを願いつつ…。
  • ヨレさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    初めて行きました。
    先生の所まで、呼ばれるまで、
    すごい待ちました。

    呼ばれて、先生の所に行って、診察が始まると、私の目を終わるまで、ずっと見て診察してきてくださいました。

    最後に、「よしこれで治るぞ!」と言ってきてくださいました。

    薬をもらって帰りました。

  • フリージアさん
    柏崎総合医療センター 口コミ
     刈羽郡総合病院は柏崎市では一番大きな総合病院です。歯科や整形外科などは紹介状がないと受診できません。緊急の場合は電話で確認をとって下さい。入院設備が整っており病院内にお店やレストランがあります。各科が揃っているのはもちろんですがリハビリセンターもあり作業療法士さんが丁寧に問診してくださり、きちんとその人にあったメニューを考えて指導していただけます。救急病院の指定もされておりますが、受診したい科の先生が不在の場合もありますので事前に電話連絡を入れることをオススメします。
  • mihoさん
    新潟県立吉田病院 口コミ
    私はこの病院にとてもお世話になりました。
    小児科病棟に5ヶ月間の入院をしていました。
    病棟にいる看護師は、とても優しいです。
    困っているときは、一緒に考えてくれて、とてもいい看護師ばかりです。それに何より、とても明るくて元気な看護士ばかりです。
    入院中は、とても楽しい生活を送ることができました。
    また、食事も患者さんに合わせて調理してくれました。
    ご飯がなかなか食べれない私には、食べやすいようにと、おかゆにしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西蒲中央病院の口コミ詳細ページ上部へ